【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCamモデル歴史 1997-2001
☆・・・看板モデル経験済、卒業間近な雰囲気、別格扱い。
★・・・単独表紙や単独特集がある看板モデル。
○・・・掲載数が多く安定しているレギュラーモデル。
( )内の数字は、在籍○年目(およそ/初登場から)


1997年
★・・・長谷川理恵(4)、梨花(2)、藤原紀香(3)、仁香(3)
○・・・米倉涼子(2)、長谷川京子(1)、中林美和(1)、和香(1)

梨花、藤原紀香が卒業。
長谷川京子がデビュー。
仁香が7月号で初の単独表紙。
他に単独表紙を飾った現役モデルは長谷川理恵と梨花。


1998年
☆・・・長谷川理恵(5)
★・・・仁香(4)
○・・・米倉涼子(3)、長谷川京子(2)、中林美和(2)、和香(2)、板倉香(1)、村上友紀(1)

長谷川理恵が卒業。
この年に単独表紙を飾った現役モデルは長谷川理恵と仁香。


1999年
★・・・仁香(5)、米倉涼子(4)、伊東美咲(1)
○・・・長谷川京子(3)、中林美和(3)、村上友紀(2)

年末に米倉涼子が卒業。
伊東美咲、松崎麻耶、小泉里子、佐藤えつこがデビュー。
米倉涼子が3月号で、伊東美咲が10月号で、長谷川京子が12月号で初の単独表紙。
他に単独表紙を飾った現役モデルは仁香。


2000年
☆・・・仁香(6)
★・・・長谷川京子(4)、中林美和(4)、伊東美咲(2)、松崎麻耶(2)
○・・・小泉里子(2)、佐藤えつこ(2)、鮎川なおみ(1)

3月に仁香が卒業。
鮎川なおみ、小川奈那がデビュー。
12月号では山田優がデビュー。
松崎麻耶が3月号で、中林美和が7月号で初の単独表紙。
他に表紙を飾った現役モデルは長谷川京子、伊東美咲


2001年
☆・・・長谷川京子(5)、伊東美咲(3)
★・・・中林美和(5)、松崎麻耶(3)、小泉里子(3)、山田優(1)
○・・・鮎川なおみ(2)、佐藤えつこ(3)、押切もえ(1)、小川奈那(2)

中林美和、伊東美咲、松崎麻耶が卒業。
押切もえが3月号でデビュー。
山田優が4月号で、小泉里子が7月号で初の単独表紙。
他に単独表紙を飾った現役モデルは長谷川京子、中林美和。


主な歴代モデルのみ。
「単独表紙」を飾った時点で看板モデルとしました。
「2002-2006」に続く。
【2006/09/09 22:46】 | CanCam | トラックバック(4) |
姉Can 大桑マイミ、堀内葉子
姉Canを見ていて、もえちゃんは相変わらずどのポージングもカッコ良くて圧倒的な存在感でしたが…CanCamでは中堅どころというイメージの堀内葉子ちゃんや大桑マイミちゃんも、引けを取らない存在感を放ってました。

マイミちゃんはCanCamの健康的なイメージと違い、色っぽさを強く感じました。
どの写真もカッコ良くて、VOGUEやELLEを見てるのかと錯覚しそうになったくらい。
彼女自身も言ってましたけど、自分の良いところや個性を最大限に生かそうとしてるところが好感度高いです。だから表情にも迷いが無いと言うか、自信や芯の強さみたいなのが表れてるんでしょうね。

maimi4.jpg


葉子ちゃんも、CanCamでは落ち着きや貫禄みたいなのが感じられるようになってきて、20歳前後のモデルさんの中だと少し大人っぽく写ってましたが、姉Canではその大人っぽさが自然と良い感じに出てると思いました。
CanCamよりゴージャスな服も多かったけど、堂々とリッチに着こなしてました。

youko3.jpg


彼女たちだからこそ醸し出せる風格みたいなのを強く感じました。
とにかく可愛さを重視してるCanCamよりも、姉Canの方が彼女達の個性は生かせそうですね。
姉Canが月刊になったら欠かせない存在になる事は間違いなさそうです。

今日はあと1回アップ出来るかな。
【2006/09/09 18:59】 | CanCam | トラックバック(1) |
CanCam10月号 麗菜
今月号の麗菜ちゃんは、今までの無邪気な感じの可愛さに加えて大人っぽい表情もチラホラありました。

女優トレンチコートにしろバルーンワンピにしろ、ウエストを絞った裾広がりラインの服は麗菜ちゃんに良く似合いますね。難易度が高いワイド気味のハーフパンツやショートパンツも女性らしく着こなしてて、服自体もキレイで上品に見えました。
もえちゃんや直子ちゃんみたいに、最近は服を魅力的に見せるのも凄く上手になってきたと思います。

reina20.jpg


指先も相変わらずキレイ。
103ページとか可愛らしいのに色っぽくて、20歳を目前にし少女らしさと女性らしさが同居した魅力が出てきたように思います。
クリスチャンディオールの広告は、今月もドアップで一瞬ドキッとする表情です。

reina18.jpg


でもやっぱり笑顔が一番かわいいかな。
麗菜ちゃんは、まだ成長中で完成されてない感じなのがイイですね。
毎月見るたびに新たな魅力を発見できるのが密かな楽しみです。
【2006/09/09 10:08】 | CanCam | トラックバック(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

