【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お姉さん系CanCam秋号
ゴージャスな表紙だけ見てると今月号のCanCamより若い人向けのような印象。
中身は、ファッションもそうですが高級ブランド系の広告が多かったせいもあってか全体的に高級感があり、カット割も贅沢で見応えがありました。
読者モデルが余り出てない&オールカラー&読み物が無いのもあるかも。

anecover1.jpg


今回も看板モデルの押切もえちゃんを始め、堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃんも多く、それぞれ大人っぽさや高級感が感じられて良かったです。
エビちゃんは広告で25Pくらい。いずれの写真もアートちっくで良い感じ。
澤野ひとみちゃんも載っててホッとしました。

元JJモデルの高垣麗子ちゃんと真山景子さん、ViViの鈴木サチさんも姉Can初登場。
麗子ちゃんはサチさんと共にかわいい系を担当。さすが上品で可愛らしいです。
あさ美ちゃんもS LADYとして久々にファッションページへ登場。背は高くないけどモデル体型だと思います。

米倉涼子さんは、CanCam時代を振り返ったインタビューが6P。
そして約2ヶ月半ずっと楽しみにしてた仁香さんの結婚式&披露宴の模様も6P。
この二人は同い年&CanCamでの活動期間もほぼ同時期。
お互い良きモデル仲間で良きライバルと言う印象でした。

nica20.jpg


↑1998年1月号より。因みに撮影は篠山紀信さん。
卒業後はそれぞれ違う道を歩みましたが、更に素敵な女性になりましたよね。
笑顔が内側からも輝いてると言うか…

やっぱり仁香さん大好き

本当に仁香さん大好きで憧れてたので、懐かしくてホロリ切ない気分になりました。(結婚された&またCanCamに載ってる事が)
OGの近況は今後もぜひ載せ続けて欲しいです。
OGと言えば、佐藤えつこさんも「アクセサリーデザイナー」として載ってましたね。

来年3月からは、姉Canいよいよ月刊化だそうです。
定期刊行でも隔月くらいだろうと思ってたので少しビックリ。

-------------------------------------------------

山田優、絢香らを動画でチェック!(オリコン)
オリコンHPの動画ページTOP20にて、東京ガールズコレクションの模様が配信中。
確認できたCCモデルは優ちゃんと葉子ちゃんのみでした。

スラリと伸びた至宝の宝石!美脚だと思う女性有名人は!? (オリコン)
新旧CCモデルからは、美咲さん、米倉涼子さん、もえちゃん、エビちゃん、優ちゃん、梨花さん、紀香さんがランクイン。
個人的に、優ちゃん、梨花さん、紀香さんはもっと上位でもおかしくないような気がします。でもさすがCCモデルすごいですね。
【2006/09/07 22:34】 | CanCam | トラックバック(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

