【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かわいい優ちゃん、カッコいいエビちゃん
2人がCanCamに出始めた頃は、特にまだカッコいい系担当とかかわいい系担当が決まってなかったので色々な格好をさせてもらってました。

今では「カッコいい」イメージが強い優ちゃんの、かわいい系ファッション。
余り顔や表情は変わってませんね。当時16歳。

yu15.jpg


「かわいい」イメージの強いエビちゃんは、CanCamに出始めた頃からかわいいファッションが多くカッコいい感じのファッションは少なかったです。
その中でも、比較的カッコいいかなぁと思った写真。
当時23歳くらい。エビちゃんはこの頃より表情がグッと良くなったと思います。

ebi15.jpg


優ちゃんのデビュー曲PVがMTV等で流れ始めてますが、なんか「山田優withスーパーモンキーズ」みたいな…曲もPVも90年代の香りがします。
スタイルの良さや色っぽさは良く生かされてると思います。

週刊プレイボーイ最新号の表紙に優ちゃん。
10月からはテレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」に出演。
紀香さんとW主演っぽい感じなのかな。
紀香さんの連続ドラマ主演は久々だそうです。

日経エンタテイメント10月号には、西山茉希ちゃんと熊澤枝里子ちゃんが少し。
茉希ちゃんはネクストブレイクにて。
やはり「ポスト・エビちゃん」の影響力はスゴイようですが、茉希ちゃんには茉希ちゃんの魅力があるので早くこの肩書きが外れると良いなぁと思います。
枝里子ちゃんはTVの所で、爆笑問題の番組で第2秘書をやってる写真が掲載されてます。
いずれも後ろの方のページ。

-----------------------------------------------------------------

● 各新聞社の東京ガールズコレクションのニュース
エビちゃん、山田優らが豪華競演!2万人の観客も大興奮 (サンスポ)
エビちゃん、もえ、優に2万人が熱視線 (日刊スポーツ)
エビちゃん&しずちゃん夢の競演!? (デイリースポーツ)
蛯原友里、押切もえ、山田優ら人気モデル60人競演 (夕刊フジ)
人気モデルが60人…東京ガールズコレクション (スポーツ報知)
日本最大級ファッションショー開催!大人気モデル達に若者熱狂! (オリコン)
この日の模様は、9月26日(24時25分~25時25分)TBS系で放映予定のようです。

ビヨンセライブにエビちゃんも熱狂 (デイリースポーツ)

鮎河ナオミが「RUNA」秋号に登場
「ef」がリニューアルした時はカバーモデルになったものの、すぐ色々なモデルさんと交代制になってしまいました。今回はカバーモデルが固定するといいですね。
【2006/09/05 22:19】 | CanCam | トラックバック(1) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

