【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京ガールズコレクション
東京ガールズコレクション行って来ました。
CanCamモデルで出演してたのは、エビちゃん、優ちゃん、もえちゃん、茉希ちゃん、葉子ちゃん、マイミちゃん、枝里子ちゃん。
多くのモデルさんの中でも、CanCamモデルは特に歓声が大きかったです。
以下、忘れないうちに主観的な感想を。

エビちゃん
すごくキレイで可愛くて華やかさがあって感動しました。
パーッと明るくまばゆいオーラを発してて、これぞカリスマモデルって感じ。

優ちゃん
スタイル良くてウォーキングも自然でカッコ良かったです。
モデルさんの中でも表情に余裕があるように感じました。

もえちゃん
雑誌で見る以上に華やかでカッコ良くて存在感がありました。
表情が良く盛り上げるのも上手で、モデルになるべくして生まれてきたって感じ。

茉希ちゃん
上の3人に負けず劣らず歓声が大きかったです。
すごく可愛かったけど少しおとなしい印象だったかも。

葉子ちゃん
キレイ系のイメージが強かったけど、カッコ良さも際立ってました。
ウォーキングもキレイで目を引きました。

マイミちゃん
楽しそうな表情がとても良かった。
自分のモノにしてる着こなしも見事でオーラがありました。

枝里子ちゃん
お化粧のせいかすぐ彼女と認識するのは少し難しかったけれど、
キレイ系の雰囲気が出てて良かった。スタイル良かったです。

エビちゃん、もえちゃんが特に印象に残りました。
思わず口がポカンと開いちゃうくらい圧倒的なオーラで、とにかく輝かしかったです。
他は上原歩ちゃん、木下ココちゃんも可愛くてショー映えするなぁと思いました。
スタイル抜群だと思ったのはジェシカちゃん。顔が超小さくて脚がすっごく長くて細かった。
優ちゃんや長谷川潤ちゃんはカッコ良かったけど、雑誌やTVと余り変わらない印象でした。

ホント良い目の保養になりました。
麗菜ちゃん、直子ちゃん、メアリーちゃんが見れなかったのは非常に残念でしたが…
来てた女の子達も可愛くてオシャレで気合入った人が多かったですね。

会場内の移動が比較的自由で、夏フェスみたいな感覚で楽しめました。
モデルに詳しくない連れもCCモデルズには感動してましたよ。
音楽はクラブ系中心。第一部でクリスティーナ・アギレラやBEPファーギーの新曲が流れてたのを認識した位で、殆ど分かりませんでした。
帰りには潤ちゃんが宣伝してるカップヌードル、MINTIA、ダイエットコーク、タオルや試供品が入ったお土産紙袋を貰いました。

こんな楽しいイベントでしたが…
モデル岩田ゆりさん25歳で死去 (日刊スポーツ)
ご冥福をお祈りします。

---------------------------------------------------------------

エビちゃんらに女性2万人が熱視線 (日刊スポーツ)

あゆ&エビちゃんに感謝状&キウイ730個…CMゼスプリ・ゴールドキウイ (スポーツ報知)
キウイのCMで“共演”、あゆ&エビちゃん夢の初ツーショット (サンスポ)

成宮寛貴「僕の代表作」…アキハバラ@DEEP (スポーツ報知)
オタクの天草四郎!?成宮主演「アキハバラ@DEEP」舞台あいさつ (サンスポ)
【2006/09/03 23:04】 | CanCam | トラックバック(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

