【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam8月号、mina7/20号 大桑マイミ
今月のCanCam、マイミちゃんの出番は若干少なめに感じました。
優ちゃんと同じく「真夏のプチ変身ヘア」もなし。
ハワイロケのページでは、澤野ひとみちゃんや峰えりかさんと共に水着姿を披露。
ここだけ見てると(モデルさん達のイメージ的に)CanCamじゃないみたい。

美BODY養成講座は、「どんな服もマイミ流に着こなすオンリーワンボディ。ヘルシー★ハンサムなペタンコお腹
彼女のBODYイメージは確かに、ヘルシーで健康的で引き締まってる印象です。
媚びたところが全く感じられない、自然体が魅力のモデルさんですね。

maimi2.jpg


mina7/20号の「real faces」というコーナーにマイミちゃんのインタビューが。
「S Cawaii!」からCanCamへ移った頃に、色々と試行錯誤や葛藤があったらしい。
もえちゃんもギャル系の雑誌からCanCamへ移って来た時、ポージングや表情に苦労したと言ってましたよね。そういう時期を乗り越えて一人前のモデルになるのかな、なんて。
マイミちゃんは楽観主義(自分でもそう言ってた)なイメージでしたが、表面だけじゃなくてもっと深い部分も見れた気がします。

「楽しまずに背伸びし続けても意味ないじゃん」って過去の自分が教えてくれたの。それに気づいてから変われた。今は楽しいよ。「自分は自分らしく」でいいんだって思えるようになったから。他人と比べるよりも自分の良いところを見つけてそれを生かす努力をするほうが建設的だもんね。(mina 7/20号)


その「mina」で一際目を引いたモデルさんが、最近気になってる比留川遊ちゃん。
特に、色々な表情が見られた一ヶ月コーディネートは良かった。

------------------------------------------

昨日たまたまSMAP×SMAPを見てたら、稲垣君が扮するエビちゃんOLのコーナーに本物のエビちゃんが出てました。
めざましテレビの早耳娘(麗菜ちゃん、直子ちゃん)を見てても常々思うことですが、テレビ等での動いてる姿って、伝わってくる可愛さのレベルが違いますね。雑誌より全然細いし。
【2006/07/18 21:25】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

