【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MORE 7月号
rena1.jpg

Can Cam卒業モデルの竹下玲奈ちゃんが活躍する雑誌、MORE。
付録は「ONLY SHIHO BOOK」と、PAUL & JOEのトートバック。
SHIHOさんは来月で30歳なんですね。
あの透明な感じはホント年齢を感じさせないと思います。

毎月のように玲奈カジュアルv.s.麗子カジュアルが巻頭の方で特集されてますが、今月号は「玲奈カジ」だけピックアップされてます。代わりに来月は麗子ちゃんが特集される模様。

玲奈ちゃんは少し前に、一昔前で言うワンレンのボサボサバージョンにしてから、ちょっとイマイチ。まとめ髪が似合うからアップにしてる時は可愛いけど、普通に下ろすと段が入ってない分すごく重たい印象になる。更に、SHIHOさんも同じような髪型だからダブるんですよね。玲奈ちゃんはもっと軽やかな髪型が似合うと思う。


Yahoo!限定MOREプレ30周年特集
が開催中。
玲奈ちゃんは、キラキラiPod Shuffleを出品するようです。
今、SHIHOさんの白ニットが出品中で、現在入札36件/15,500円。
まだ6日残ってますが、最終的には幾らまで行くかな。

テーマ:ファッション誌 - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/27 21:31】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

