【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PV観ながらカラオケ
カラオケで、本人出演のPVで歌える曲が結構ありますよね。
耳だけでなく目でも楽しめる素敵なシステム。
邦楽だと有名なアーティストは大体PVを見る事が出来ますが…

最近は洋楽でも本人出演のPVやライブ映像が増えてきているようです。
ライブ映像が多いのは、DAM。
PVが多いのは、クロッソ(JOYSOUND)。
という印象です。
洋楽の、特にPVを観れるのは貴重な気がします。
最近人気があるLADY GAGAやBlack Eyed Peasなども入っていました。
歌に余り自信がなくとも、PVで歌えると場が盛り上がって良いですよね。
これからどんどん入って欲しいものです。

ちなみに、洋楽で盛り上がりやすい&歌いやすいと思う女性Vo.曲は…
(PV配信曲ではありません)

 Can't Take My Eyes Off You (Boys Town Gang)
 Dancing Queen、Mama Mia (ABBA)
 I'm In the Mood (The Norlans)
 Top of the World (Carpenters)
 Physical (Olivia NewtonJohn)
 Flashdance (Irene Cara)
 Toy Boy (Sinita)
・・・おじさまも知っていそうな曲↑

 It's Raining Men (Geri Halliwell)
 The Sign (Ace of Base)
 Carnival (The Cardigans)
 Baby, One More Time (Britney Spears)
 Gennie In A Bottle (Christina Aguilera)
 What's Waiting For? (Gwen Stefani)
 Soak Up the Sun (Sheryl Crow)
 Powerless (Nelly Furtado)
 Umbrella (Rihanna)
・・・若者?向けな曲↑

自信がない段階でバラード曲は余りオススメしません。
女性は高いキーの人が多いので、キーの高い男性Vo.ハードロックもいいですね。
スカッとすること間違いなし!
ですし、男性にはロック好きな人が多いので合コンなどで反応が良いかもしれません。
モデルの紗耶さんもロック好きで一時期男性誌で連載をしていましたが、外見からは想像しにくい意外性や親近感で男性ファンの心を掴んだ気がします。
【2010/06/10 19:01】 | 音楽 |
2007年11月のディーヴァ
せめて月に1回は女性歌手についても取り上げたいと思います。
11月の注目ディーヴァは、

有村実樹 「Mauve ~color of love」 SINGLE
JJモデルの有村さんの、歌手デビューシングル。
本人が出演しているヘアカラー剤のCMソングとしてもオンエア中。
arimura1.jpg


ERIKA 「Destination Nowhere」 SINGLE
Kaoru Amane名義で出したシングルを含めると3枚目のシングル。
1位を獲得すると、女性Vo.のデビューから3曲連続1位、史上初の快挙になるそうです。
色々ゴタゴタがありましたが、オリコンでは07年のポップアイコンとして特集あり
serika1.jpg


倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」 SINGLE
渋谷で宣伝カーを何度も見ました。
東方神起とはレコード会社繋がりでしょうか。ダンサンブルでカッコいい曲ですね。
kouda1.jpg


浅田舞&真央 「スケーティングミュージック」 ALBUM
2人が今までプログラムに使用した曲を集めた、公認のコンピCDが発売。
単独で集めるのは大変な曲も多いので、お得なCDだと思います。
asada1.jpg


Alicia Keys 「As I Am」 ALBUM
シングル「NO ONE」がラジオでもヘビロテでオンエア中。
まったりしたサウンドにエモーショナルな歌声が心地良いです。
alicia1.jpg


Britney Spears 「Blackout」 ALBUM
ゴタゴタなニュースばかり伝えられる中、リリースされた最新アルバム。
シングル「Gimme More」のPVを見ていると、とても2児の母には見えません。
多分ウィッグなんだと思いますが、本当の髪の色、髪の長さはどんな感じなんでしょうね。
britney1.jpg


Celine Dion 「Taking Chances」 ALBUM
タイトル曲の「Taking Chances」は、彼女らしい壮大なバラード。
あの細い体のどこからこれほど力強い歌声が出てくるんでしょう。
celine1.jpg


Feist 「The Reminder」 ALBUM
シングル「1234」はCMソングとしてもお馴染み。
ヨーロッパの田舎地方を髣髴させる、爽やかで暖かみのある曲です。
feist1.jpg


Kylie Minogue 「X」 ALBUM
大人のお色気たっぷりのニューアルバム。
アルバムのプロモーションのため、13年ぶりに来日するそうです。
kylie2.jpg


Spice Girls 「Greatest Hits」 ALBUM
再結成後にレコーディングした新曲(バラード)も含めたベスト盤が発売中。
新曲「Headline」のPVは、各メンバーとも露出度が高くアダルトな魅力満載。
彼女達のPVはみなオシャレで可愛いので、どうせ買うならDVD付きがオススメです。
spice2.jpg


【2007/11/17 19:49】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ビヨンセを超えたポストビヨンセ
● MTVビデオ・ミュージック・アワーズ発表 (BARKS)
リアーナが、アワーズで最高賞となる「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」含め2部門を受賞しました。

rihanna1.jpg

受賞曲: 「Umbrella」Rihanna feat. JAY-Z (Youtube)

2年前にビヨンセの恋人JAY-Zによる全面サポートでデビューして以来、「ポストビヨンセ」と言う表現をされ続けてきたリアーナ。
今回は、同じくノミネートされていたビヨンセを抑えての受賞になりました。
これは彼女にとって非常に価値のある受賞になったのではないでしょうか。
今までもクリスティーナ・ミリアン、シアラ、エイメリーら「ポストビヨンセ」と呼ばれた人はおり、曲もヒットしたものの、結果的に本家は超えられなかったように思います。
今後はもう、リアーナを「ポストビヨンセ」と表現をする人は激減するでしょうね。

以前”リアーナに力を入れすぎるJAY-Zに恋人ビヨンセ激怒!”と言うような記事がありましたが、今回受賞した曲も「Rihanna feat. JAY-Z」としてリリースされたもの。
ビヨンセにとっては踏んだり蹴ったりのアワードになってしまいました。

beyonce1.jpg


個人的に、ビヨンセは歌い方が力強いせいかボーカルだけでお腹いっぱいになるのですが、リアーナは曲もポップで口ずさみやすい良い曲が多いと思います。
しかし日本のファッション誌の表紙では余り見かける事がないリアーナ。
コアな層を除いて、ビヨンセと比べると余り一般ウケはしない外見なのかも。
真っ黒のボブにして、更にアーティスティックと言うか個性的な印象になりましたものね。
一方ビヨンセは今年初めAskMen.comの「理想の女性」でNo.1に選ばれるなど、容姿も含めたトータル的な評価はまだまだ絶大のようです。

rihanna2.jpg


* * * * *

MTVに関連して。
学生が各カルチャーのNo.1を選ぶ”MTV Studen Voice Awards”が先月末開催されました。
そこで最優秀モデル賞に選ばれたのは、田中美保さん。
彼女は学生向けのファッション誌にも多数出ているので、納得ですね。
美保さんのコメントも見られる受賞リストはこちら。

* * * * *

KKベストセラーズ発行の「REINA創刊号」が発売されていたので中身をパラパラと見てみましたが、当たり前というかあの麗菜ちゃんは出ていませんでしたね。
比留川游ちゃん&矢野未希子さんらが出ていました。

reina2007_10_w.jpg

【2007/09/12 22:20】 | 音楽 | トラックバック(3) | コメント(10) |
Summer Sonic 千葉1日目の感想
土曜日のSummer Sonicに参加してきました。
Gwenが言ってた通りファッキンホットな天候で、汗だくだくになりました。
以下、見た順に

CSS (ダンスステージ/幕張メッセ)
ブラジル出身のガールズ・バンド。
最初からノリノリ陽気な雰囲気で楽しかった。
ボーカルがラメラメの全身タイツ姿?で登場したと思ったら、2曲目にその全身タイツを脱いでまたも白黒ストライプの全身タイツ姿に。
お客さんも8割は入ってたと思う。盛り上がりました。

Gwen Stefani (マリンステージ/千葉マリン)
日本人ダンサーを引き連れて登場。途中、ダンサーに通訳させる場面も。
最初から最後まで良く体が動いてた。
バックの爆音に全く負けてない伸びのあるボーカルが気持ちいい。
盛り上げ上手で、アリーナに突っ込んだ時お客さんからウチワを貰い「オー!ドーモアリガトー」と扇いでいたのが可愛かった。
いつものように濃いお化粧をしていたけれど、殆ど化粧崩れしてないように見えた。

Avril Lavigne (マリン)
ミニスカ+ブーツで登場。衣装替えもアリ。
直前に過労で倒れたと聞いたので心配してたけれど、ステージは全く問題なし。
有名どころをたくさんやってくれたので盛り上がった。
もう22歳で人妻なのに、女の子っぽくて良い意味でアイドルのようだった。
お客さんの入りは8割くらい。女性が多かった。

Sugar Ray (ビーチステージ/ビーチ)
Avril途中で抜けてビーチステージへ。
ボーカルのマークはセクシーな男性として良く名が挙がるけれど、お客さんは男性の方が多かった。でもマークはやっぱりセクシーカッコよかった。
お客さんもまぁまぁ入っていて、良い感じの盛り上がり。
曲と曲の間にQueenやSurviverのカバーをやってくれた。

The Black Eyed Peas (マリン)
日本に来るまで自分達がトリだと知らなかったらしい。
3年前のRock Odysseyのとき同様、お客さんを煽るのが上手だなぁと思った。
特にファーギーの歌いながらの側転は圧巻。可愛いのに声量は男性並みだった。
各メンバーのソロも含め、とても盛り上がった。
お客さんも9割は入っていたと思う。


間近になってB'zの参加が決まり、せっかくだから少し見たいねと予定より早めに出発したものの、思ったより行くのに時間がかかってしまいマリンスタジアムに着いたら既に終わっていました。。残念。サマソニ参加者にどう受け入れられるのか興味があったのですが、歌も演奏も良かったらしく盛り上がったみたいです。
帰りも混雑を避けるため少し早めに出たものの、この日は東京湾花火大会があったらしく電車(りんかい腺)は混みこみでした。

木村カエラちゃんはメッセでご飯を食べてる時に中継テレビで見ましたが、良い感じに盛り上がっていたようです。生でも歌上手いですね。
他にもBlue Man Group(With倖田來未)、Puffy、SEAMO、Fall Out Boy、Travis…色々見たいのはありましたが、今回はガールズ祭りと言う事でお目当ての人達は見れたので満足です。
【2007/08/15 19:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近いようで遠いグウェン・ステファニー
来週、サマーソニックに出演予定のグウェン・ステファニー。
日本が似合いそうで似合わなさそうなディーヴァが、また日本に来てくれます。

gwen1.jpg


グウェンと言えば、白い肌、金髪、赤い口紅。
独創的なファッション。50、60年代辺りを彷彿とさせるスタイル。
そんなビジュアルなので、マリリン・モンローやマドンナに似てると良く言われます。
個人的にシンディ・ローパーにも近い気がします。
最近のクリスティーナ・アギレラも、グウェンっぽいですね。

gwen2.jpg


あとグウェンと言えば、日本好きで有名。
曲のタイトルや歌詞に「原宿、大阪、東京」が出てきたり、PVやライブに日本人がいたり、コスプレが好きだったり。Japanese 「カワイイ」 Culture系の特集でも、よく「日本好きのセレブ」として登場していますよね。

gwen4.jpg


日本人にとって親しみを感じやすいキャラのグウェン。
しかし彼女の華やかで輝かしい人生を追ってみると、やはり雲の上の存在なんだなと実感させられます。

1992年、No Doubtのボーカルとしてデビュー。3度のグラミー賞を受賞。
2002年、元BUSHのボーカルと結婚。
2003年、プロデュースしたブランドがN.Y.コレクションでデビュー。
2004年、ソロデビュー。1stアルバムは700万枚を売上げ、グラミー賞2部門を受賞。
この年、「アビエイター」の絶世の美女役で映画デビュー。
2005年、イギリスの雑誌でベストドレッサー賞、アメリカの雑誌で美脚1位に選出される。


gwen3.jpg


キレイなのに可愛くて、セレブなのにフレンドリー、ノーブルなのにパンキッシュ、色っぽいのにどこか人工的、美人なのに時々すごく変な格好。
そんなアンバランスさやミスマッチな感じが、彼女の魅力につながっているのかも。


参照 : GISELe 9月号
【2007/08/03 22:49】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
安室ちゃんの新アルバムが好調
安室奈美恵、7年5ヵ月ぶりに首位返り咲き
安室&GReeeeN強し!アルバム1位、2位は先週と変わらず!

amuro1.jpg


安室さんの新アルバムが久々にオリコンウィークリー1位を獲得。
翌週のウィークリーチャートも1位、最新のデイリーでも2位をキープ中。
宇多田さんや浜崎さんの台頭等もあって一時は人気が低迷していた印象ですが、最近は着実に全盛期の勢いを取り戻してる感じです。

一時低迷したと言っても全盛期に比べればで、固定ファンはいましたし安室さんに影響を受けた芸能人の話を聞いたりしても、彼女自身の評価が下がる事はなかったように思います。
良く同性のファンが多いと人気が長続きすると言われますが、彼女の場合も女性ファンの多さが人気維持に繋がったのではないでしょうか。

ブレイクした頃、ファッションを真似た「アムラー」が流行語になるほど、同年代の女の子達に影響力があった安室さん。それまでファッションリーダーと言えば女優さんのイメージが強かったのが、彼女がブレイクしてファッション面でも影響を与えるようになってから、歌手がファッションリーダーになる事が多くなった気がします。浜崎さんしかり、倖田さんしかり…
色々なファッション誌の表紙も良く飾っていますよね。
CanCamでも、1995年12月号と2001年の2月号で表紙を飾っています。
現在でもファッション誌での人気は高いようで、今年上半期だけでもPINKY、ViVi、SWEET、S Cawaii!の表紙を飾っています。

cover51.jpg


新アルバムのジャケットもオシャレですよね。
安室さんのジャケット、PVも昔からファッショナブルな印象。
Mixiの「安室奈美恵のPVが激好き」と言うコミュは、メンバー数が5万7千近くで本人のコミュより何倍も多かったり、評価の高いことがわかります。

ちなみに、意外なところで元MR.BIGのビリー・シーンが安室さんファン。
ミュージック・ステーションでMR.BIGとして出演した時、同じく出演していた安室さん(当時は結婚前)にその事を告白して照れる場面がありました。

amuro2.jpg


----------------------------------------------------------------

お姫様&人魚姫をイメージさせる女性アーティスト&タレントランキング(オリコン)
安室さんは人魚姫で2位にランクイン。
エビちゃんは姫の方でランクインしてるかと思いましたが、人魚姫で2位でした。

知花くらら「美は笑顔、笑顔、笑顔」 (日刊スポーツ)
くららさんのショーと同じ日ではありませんが、東京ミッドタウンに行ってきました。
さすが防衛庁跡地だけあって、六本木とは思えないほど広々としていました。
食事処を含め高級感のあるお店が多く、ハイブランドが好きな人、リッチな気分を味わいたい人向けのビルかなと。ランチはどの店も平均3000~5000円くらいでした。
【2007/07/16 21:47】 | 音楽 | トラックバック(5) | コメント(7) |
Avril Lavigneの日本語
シングル「Girlfriend」のサビだけ日本語Ver. (Youtube)
他にも中国語、スペイン語、フランス語など全部で8ヶ国語のVer.があり。
本人曰く日本語Ver.は簡単だったそうですが。
一音一音に力がこもっているせいか、少しビビりました。
でもかわいい。発音も良いですよね。

新作を今更聴きましたが、旦那様の影響か全体的に路線が随分と変わりましたね。
個人的にはイマイチでしたが、聴いてるうちに印象が変わるかも。
各レビューを見てても賛否両論のようです。

avril3.jpg


avril lavigne's wedding (Youtube)
結婚式の写真のスライドショー

----------------------------------------------------------------

押切もえ一緒に入る人募集中?温泉宿一室プロデュース (サンスポ)
山田優弟の親太朗がTV初レギュラー (スポーツ報知)
栗山千明:森泉らと“パープルの競演” ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2007 アワードセレモニー (毎日新聞)
韓国モデルのヨンアが携帯電話PR (日刊スポーツ)
【2007/07/03 23:49】 | 音楽 | トラックバック(40) | コメント(2) |
SPICE GIRLS 復活
28日、SPICE GIRLSが活動再開を発表。
5人揃っての姿を見るのは本当に久しぶりですね。

2001年の活動休止から再結成の噂は何度かありましたが、メンバー間のいざこざも何度か取り沙汰され、復活は到底ないように思われていました。しかし、同じ時代にイギリスで人気を博したTAKE THATやALL SAINTSが活動再開したのも追い風になったんでしょうか。彼女達はそれぞれ心の整理をして、永久的ではないものの前向きに活動再開を決めたようです。

SPICE GIRLSの魅力は、5人それぞれ個性が違うところ、各ベクトルにめいっぱいオシャレなところだと思います。

spice1.jpg


写真左から、
ビクトリア
通称…ポッシュ・スパイス
余り中心的な存在ではなかったが、ベッカムと結婚して有名になった感じ。
メンバーの中では一番の脚線美だった印象。

エマ
通称…ベイビー・スパイス
一番年下。現在、長年付き合っている彼氏の子供を妊娠中。
2001~2002年「スター・ビーチ」のイメージキャラクターになり、都内各所で大々的な広告が見られた。

メルB
通称…スケアリー・スパイス
主にラップ部分で活躍。2001年、イギリスの雑誌でマタニティ・ヌードを披露。
今年4月に産んだ子供はエディ・マーフィの子供である事がDNA鑑定で分かった

ジェリ
通称…ジンジャー・スパイス
元リーダー。多忙による疲れやメルCとの確執などで、1998年に脱退しソロへ転向。
「ブリジッド・ジョーンズの日記」のイメージソングを歌った人。

メルC
通称…スポーティ・スパイス
再結成を一番渋っていた人。歌唱力が高く、ソロパートも多かった。
幾つかある刺青のうち、右腕に彫られた「女力」が印象的。


再結成ワールドツアーは12月からスタートする予定だそうですが、日本は今のところ含まれていません。彼女達は休止前も日本でコンサートをした事がないんですよね…理由は「湿気が多いから」だと聞いたことがありますが、本当かどうかは分かりません。一度で良いので来日コンサートを実現させて欲しいものです。


スパイス・ガールズ、再結成が決定 (BARKS)
スパイス・ガールズ、再結成発表…12・7コンサートツアー開始 (サンスポ)
【2007/06/29 23:05】 | 音楽 | トラックバック(100) | コメント(0) |
女性だって可愛い女の子が好き
今更ながら、Youtubeで”宇多田ヒカルさんとリア・ディゾンさんが仲良くおしゃべり@うたばん”を見てみました。

---リア・ディゾンを好きになったきっかけは?
ヒカル「私は最初はアメリカでやってた撮影とかの、超エロイので知ってるんですよ。こういうのもHな写真ですけど…露出があって、でも日本向けにずいぶん軌道修正してて、かなり日本人ウケする可愛らしい感じになってるんですよ。身近な彼女みたいに。」
リア「私はJ-POPすごい好きで、12歳くらいの時に聞いてたんです。初めてアーティストは、宇多田ヒカルさん。(ヒカルちゃん感激)」

ヒカルちゃん、リアさんと会えて本当に嬉しそう。「可愛い」連発してます。
彼女は、4年ほど前にテレ朝ミュージックステーションでアヴリル・ラヴィーンと一緒になった時も「可愛い」連発したり、メロン記念日の背中がセクシーと言ってたり、可愛い女の子が好きなんだなぁと親近感を感じてました(笑)。あんなカッコいい音楽を創作してるのに、コスプレや少年漫画が好きという少しオヤジっぽい?所も、意外性があって魅力的だなと思います。

女性が女性を好きになるのって、こういう女性になりたいと言う「憧れ」の要素が特に強いと思うんですけど、「ただ可愛いから好き」って言うのもありなんですよね。もちろん性的な欲望を感じる訳ではないし、芸術鑑賞と言うのも少し違う気がするんですが、見てると何だか幸せな気持ちになるんですよね。。

kos1.jpg

↑これはヒカルちゃんのバイブルだそうです。
【2007/05/28 22:30】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(8) |
MTV VMAJは今年も○○さんがあの賞を
今年はさいたまスーパーアリーナで開催。
これから予約したのを一気に見てレポります。今日は朝早かったため、ちょっと眠いので誤字脱字などあったらすみません。

RED CARPET SHOW
今年からMTVの番組でVJを務めている浦浜アリサちゃんが、ここでもVJとして大活躍。
他のVJと一緒に、レッド・カーペットに登場した今日の様々なゲストにインタビューをしてたのですが、とても明るく良い感じに対応していました。
ここでのゲストライブは、日本からAIさん、UKからはMIKAさんが登場。
MIKAさんは今度Puffyに曲提供をするらしい。Jelly Fishの人が提供した曲(たららん)みたいな感じになるのかな?楽しみです。

VMAJ授賞式
ゲストライブ
1組目は、My Chemical Romance
ボーカルがとてもキレイな顔立ちをしてますよね。
金髪から黒髪に戻して少しイメージチェンジ。

司会の伊東美咲さん、ホンジャマカ石塚さんが登場。
美咲さん、艶のあるブルーのロングドレスが似合ってます。

賞の発表
Best New Artist Video・・・Ne-Yo
プレゼンターは中川翔子さん。黒のトップスにデニムで可愛らしく登場。
「一番最初のプレゼンターで、ギザ緊張しています」
来日したNe-Yoが受賞。何度もトロフィーを見てかなり感激してる様子。
Best Female Video・・・倖田來未
プレゼンターはCHEMISTRY。
倖田さんは、ゴールド系のセクシーなロングドレス。
「受賞できるとは思ってなかったんで、ありがとうございます!」と嬉しそう。

ゲストライブ
2組目は、SEAMO。
「ルパン・ザ・ファイアー」他を披露。広い会場は一体化してノリノリ。
3組目は、ダニエル・パウター
去年大ヒットした「BAD DAY」他を披露。
この時のプレゼンターは上野樹里さん。
カジュアルなブレザーにネクタイで登場してました。

賞の発表
Best Dance Video・・・DJ OZMA
プレゼンターは、WISE。
DJ OZMAは、途中でズボンを脱ぐパフォーマンスを。
Best Buzz Asia From Japan・・・伊藤由奈
黒のロングドレスで登場。
プレゼンターは、赤のロングドレスが可愛らしい鈴木亜美さん。
Best Rock Video・・・My Chemical Romance
メンバーがステージ上から写真を撮ってました。
プレゼンターは、Misonoさん。

ゲストライブ
3組目は、Ne-Yo
プレゼンターは、後藤真希さん。トークのノリがハロプロ系?

賞の発表
Best HipHop Video・・・KREVA
プレゼンターは、倖田來未さん。今までのプレゼンターの中で特にトークが流暢。

ゲストライブ
4組目は、湘南乃風
盛り上がってます。
5組目は、東方神起。
多くのファンが駆けつけているのか、大盛り上がり。

賞の発表
Best Male Video・・・DJ OZMA
プレゼンターは、リア・ディゾンさん。
カタコトの日本語が可愛らしい。
Best Buzz Asia From Taiwan・・・Mayday
男性5人組。流暢な英語でスピーチ。

ゲストライブ
6組目は、大塚愛さん。

賞の発表
Best Group Video・・・EXILE
EXILEは会場にいませんでしたが、受賞。
プレゼンターは、MEGUMIさん。
Best R&B Video・・・AI
プレゼンターは、Soweluさんとマーク・ハントさん。
レッドカーペット・ショーの時とは違う衣装で登場。
「やばい、すごすぎる、マジでありがとう」とかなり感激した様子。

ゲストライブ
7組目は、KREVA。

ここで伊東美咲さんが、ピンクのロングドレスにチェンジ。
フェミニンな感じでとてもキレイです。
賞の発表
Best Buzz Asia From Korea・・・東方神起
プレゼンターは、AIさん。歌も交えたリズム感のある軽快なスピーチ。
Best Reggae Video・・・湘南乃風
プレゼンターは、HIGH AND MIGHTY COLOR。

ゲストライブ
8組目は、MIKA。
RED CARPET SHOWにも登場したMIKAさんがまた登場。
着ぐるみ、巨大風船、しゃぼん玉など派手な演出付で日本デビュー前の新人としては異例の扱い。MTVでも期待の高さが伺えます。
9組目は、伊藤由奈さん。
プレゼンターの時とは衣装をチェンジして可愛らしい感じに。ハワイ出身だからか、意外と肌が茶色んですね。

賞の発表
Best Pop Video・・・大塚愛
大きなコサージュがよく似合っている愛さん、「あ~ビックリした。」と嬉しそう。
Best Album of the Year・・・Daniel Powter
「Japanダイスキデス」とコメント。
プレゼンターは、ZEEBRAさん。VMAJ1回目から皆勤賞での登場だそう。
Best Video From a Film・・・大塚愛
プレゼンターは、W-inds。真ん中の人は凄く背が伸びたんですね。他の人と20cmくらい違う。。
Best of the Year・・・倖田來未
去年に引き続きの受賞で、倖田さん大感激。
プレゼンターは、安室奈美恵さんとm-floさん。彼女も1回目からの皆勤賞だそう。

ゲストライブ
最後の登場は、DJ OZMA
個人的に苦手なので早送り。。すみません。


倖田來未さん、おめでとうございました。
【2007/05/27 00:43】 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(38) |
| ホーム | 次のページ
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

